第一回「本サイト公開に際して」

この記録をごらんの皆さん、初めまして部長の立花です。
なにやら部員から第一回は部長が更新しないといけないでしょとか言われたので今回は私の更新となります。

さて、記事と言っても別に書くことがないのでちょっと裏話的な事でも。
このサイトを含む、我がTCG部(非公式)のコンテンツのほとんどは私が編集したりしています。
つまりこの謎ネーミングなブログ的なコンテンツやら動画のタイトルも部長のセンスです。
「こりゃねーわ」やら「このセンスイイネ」など各々様々な感想があるでしょうが、今後も私が担当すると思うのでその辺りはご了承下さい。

記事ってこんな事書いたらいいのかな…とか思いながら、今回はこれにてさようならとさせてもらいます。
きっと副部長達が素晴らしい記事を書いてくれるだろうから今後はそれを参考にしよう。


立花 

inserted by FC2 system