第六回「第三回HS(近畿・四国編)レポート」

さてさて、本日はひな祭りですね。
しかし、同時に今日はz/x-ゼクス-の一大イベント、HS(ヒロイックサーガ)の開催日でもあります!!

HSについてはこのサイトにz/x-ゼクス-公式サイトがあるのでそこで確認してみて下さい。
さてさて、その一大イベントに部長の立花とボツテイクの貴公子ことケントが参加してきました!!
他部員は諸事情で参加しておりませんでした。

さてさて、このイベントは結果がカードに反映されるという内容なので結果はあえて言いません。
後日公式サイトで発表されるのをお待ち下さい!!

ちなみにイベントはランブル形式で行っていたんですが部長の戦績は10戦7勝!!勝率にしてなんと7割!!
なんでこんなに好成績なんだよ!!

あ、ちなみにケントは6戦5勝。
部長より好成績!!流石!!



さて、負けた3敗ですが内2敗がミラーマッチだったのがかなり印象に残ってます。
やっぱりあまり相手にしたことないデッキだったので対処が慣れてなかったとかもあるのかもしれませんが、やはり悔しいものです。
あとの1敗はなんとルシファーデッキです。
流石にディスティニーベイン3体も出されたら勝てない。
最後は部長の願いでルシファー効果でフィニッシュ決めてもらいました。

あとこのイベントは一緒に物販も行ってるので部長ももちろん買いましたよ。
それがこちら

流石軍師!!イケメンですね!!
売れ残ってるとか言わない。

今回のイベントではz/x-ゼクス-で「樹海の乙女フィーユ」や「絆のリアン」のイラストを描かれてるアイリさんも来ていました。
サインもらいたかったんですけど手元にイラスト描かれてるカードが無かったので部長は断念。

あ、今回部長が使用したデッキはデッキレシピにて公開しておりますので、よかったら是非ご覧下さい。
それでは、最後は部長が会場で撮影した綾瀨ちゃんタペストリーの写真でさよならしましょう。


それでは皆さん、読んでいただきありがとうございました!!

立花

inserted by FC2 system