部員紹介

立花

この部の長、つまり部長である。
濃厚な個性を誇る部員を率いる部長なので、彼もまたとてつもなく濃厚な個性を持っている。
おそらくこの部で一番多くの種のTCGをやっている。どこからその資金が出てくるのやら…。
常にハイテンションで動画やらに出ているので、皆さんどうかおつきあい下さい。

吉田

副部長の地位を部長より押しつけられた任命された人外生物。
常にマイナーデッキを求め、ネタ被りは認めない。そのため彼が組むデッキは大抵報われないカードが中心である。
彼のデッキが輝く時は来るのだろうか。

かけうどん

愉快な部員その一。
ロマンなデッキをよく組んだりするが、これまた回らない、もしくは発揮できない場合がほとんどである。
あれ、よく見るとまともなデッキ作ってる人の方が少ない…??
あと女の子が大好き。大抵のカードで女の子を使う。

りゅうのすけ

愉快な部員その二。部長からは「動画でデッキが回らない」という呪いを受けている。
その呪いのためか、動画では彼が信じる信じない関わらずデッキは彼を裏切り、回ってくれない。
しかし忘れてはいけない、動画外でもっとも勝率の高いプレイヤーはおそらく彼だと言う事を。
これもすべてどっかの部長のせい

ケント

この部の良心。
第一回からずっと撮影場所におり、毎回鋭いツッコミをしてくれるため「ツッコミ公」の称号を授けられた。というよりこのページ作ってるときに思いついて付けた
何度か彼も対戦に参加して動画を撮影したのだが、部長の呪いにより毎回お蔵入りになってしまっている。
今後もツッコミ公の鋭いツッコミにご期待あれ!!

Jr.

ジュニアと読む。なぜジュニアかは色々あるのです。
「.」と一文字目大文字には並々ならぬこだわりがあるようで。これ作るときもそれだけは指定された
我が部では少数派のまじめデッキ構築者。つまり一発屋デッキはあまり作らない。
以上!!

かげろー

遊戯王を愛し、遊戯王に多分愛された男。
おそらくこの部で一番遊戯王を分かってるであろう人物である。
普段は主人公補正かと思うような引きを見せるが、時々反動でとてつもなく引きが弱い。
動画で負けても、偶然引きが弱かったって思ってね☆

大先輩

部員というより特別顧問枠な気がするお方。
部長が色々あって知り合って、ちょくちょく動画の撮影現場に来る人。
なぜ大先輩か、彼が何の大先輩なのか、その真実はいつかきっと…

inserted by FC2 system